MENUCLOSE

ARTICLES記事

プログラム
デザインリサーチ
2012年11月28日

中国 デザイン言語の極意 「大氣(ターチー)」セミナー のご案内

今後、中国市場において、日本企業が勝ち残る為には、中国人の根底にある基本価値観とデザイン嗜好である「大氣(ターチー)」を理解せずに、中国攻略は望めません。中国特有の価値観や嗜好を把握した上で、対中ビジネスを成功させるためのヒントとは何か? 今回はその基本価値観の一部をご説明します!

中国 デザイン言語の極意 「大氣(ターチー)」セミナー のご案内

■概要
開催日時:2013年1月より随時
申込開始:2012年11月下旬
申込締切:2013年11月下旬
場所:ご希望の企業様へ個別訪問
講演時間:1.5時間(質疑応答を含む)
定員:※貴社会議室による
費用:45万円
納品物:PDF形式(約40ページ/CD-Rデータ納品)
講師:トリニティ㈱ デザインプロデューサー 湯浅 保有美
トリニティ㈱ 兪 笋

■プログラム概要
1. 大氣(ターチー)とは
2. 大氣のデザイン上の特徴とその源流
3. ケーススタディ(流行、移動手段、家電、大型家電について)
4. 世代による意識の相違
※プログラム概要は、変更となる場合があります。

■想定対象者
・中国関連ビジネスの基礎情報を得たい企業ご担当者の方
・中国にて現在若しくは、今後ビジネス展開を考えている企業ご担当者の方
(経営企画、マーケティング部、開発部、デザイン部など)

お問合せ:トリニティ(株)
Tel: 03-5211-5150 E-mail: info@trinitydesign.jp
トリニティ事務局(赤松・山口・林)まで

PAGE TOP