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日経クロストレンド 「調査特集:アフターコロナの消費者」にレポートが掲載されました

公開:2021年01月20日 更新:2021年01月20日

こちらはトリニティが例年実施している定点調査の、「クロスオーバートレンド」をもとに、消費者マインドの解説を行ったものです。
ぜひご一読ください。

■調査特集:アフターコロナの消費者 第9回/全10回

エコ・エシカルなど3つのトレンド コロナ禍で変わるデザイン

■調査特集:アフターコロナの消費者 第10回/全10回

ぬくもりや感情に訴える表現が増加 コロナ禍で変わるデザイン

トリニティのトレンドレポートとは?

トリニティでは2種類のトレンド情報を発信しています。
クロスオーバートレンド」は、グローバルな視点で「価値観とデザイン」について2000年より定点観測・分析し、約2年先の変化の方向性を示すトレンドレポートです。
また1昨年からは、自社領域の技術トレンドだけではなく、他領域の技術トレンドも俯瞰してキャッチアップするために、領域横断した最新技術の取材とそれによる
社会やライフスタイルの変化を示唆する「テックトレンド・レポート」をスタートさせています。

サンプルダウンロード

今回、クロスオーバートレンドフォーキャスト2020の内容を一部抜粋したレポートサンプルを作成しました。
ご興味ある方々にほんの一部ではございますがご覧いただき、内容をご確認いただければと思います。

グローバルな視点で「価値観とデザイン」についての約2年先の変化の方向性を示す

領域横断した最新技術の取材と、社会やライフスタイルの変化を示唆する

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