こちらはトリニティが例年実施している定点調査の、「クロスオーバートレンド」をもとに、消費者マインドの解説を行ったものです。
ぜひご一読ください。
■調査特集:アフターコロナの消費者 第9回/全10回
■調査特集:アフターコロナの消費者 第10回/全10回
トリニティのトレンドレポートとは?
トリニティでは2種類のトレンド情報を発信しています。
「クロスオーバートレンド」は、グローバルな視点で「価値観とデザイン」について2000年より定点観測・分析し、約2年先の変化の方向性を示すトレンドレポートです。
また1昨年からは、自社領域の技術トレンドだけではなく、他領域の技術トレンドも俯瞰してキャッチアップするために、領域横断した最新技術の取材とそれによる
社会やライフスタイルの変化を示唆する「テックトレンド・レポート」をスタートさせています。
サンプルダウンロード
今回、クロスオーバートレンドフォーキャスト2020の内容を一部抜粋したレポートサンプルを作成しました。
ご興味ある方々にほんの一部ではございますがご覧いただき、内容をご確認いただければと思います。
グローバルな視点で「価値観とデザイン」についての約2年先の変化の方向性を示す
領域横断した最新技術の取材と、社会やライフスタイルの変化を示唆する
関連記事
トリニティ「会社案内」リニューアル発行しました
2021/01/04
デザイン経営を目指して「経営デザインシート」ワークショップを富山県で開催
2020/12/03
空間デザイン最新動向:ニューノーマルでどう変わるか? 1/3|導入編
2021/03/23